今日は、台北動物園で生まれた
パンダ🐼の事を少し…
下の画像は、生後1ヶ月位だったと思います
『Hi~!!』と挨拶をしてるみたいウインク


この子は、2020年6月28日生まれ
名前は、圓寶(yuan bao) 女の子

ママは、圓圓(yuan yuan)
パパは、團團(tuan tuan)

この記事にしようと選んだのは
この写真が天使の羽根が
ついているように見えたからおねがい
(生後約5ヶ月)

赤ちゃんは天使👼✨


まだ一般公開はされていないようです

飼育員さんに抱かれたり
⬆️のコンテナのまま
飼育員さんに押されて移動

ゆりかごのような遊び道具も
作ってもらえたようですニコニコ


(画像は全て臺北動物園からお借りしました)

日本では、先日『アドベンチャーワールド』で
パンダの赤ちゃんが生まれたようですねウインク

成長記録を見るのが私の癒し
楽しみです💕

今日も良い日になりますように…✨

最後まで読んでいただきありがとうございました
感謝✨


臺北動物園 公式Facebook


毎日更新チャレンジ・7