【遠くに行きたければみんなで行け。共鳴共進の2021年】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

2021年❣️❣️❣️❣️❣️
HAPPY NEW YEAR💓

あけましたー!!!
おめでとうございます🎉


ものすごく時代が大きく変わり、
世界中、全ての人と言ってもいいくらい
色んな想いをした2020年。


そんな中、

私事ですが、
私史上、最大とも言えるであろう
奇跡の経験体験をし、

本当の使命にたどり着きました。



この経験体験は、
これまで出逢ってくださった方、
これから出逢うであろう方、
全ての方のためにしたのだと
思えてならない体験でした。
#いつでも話すので声かけてね



自分への信頼、自分の人生への信頼は、
目の前の相手をまっすぐに等身大で
受け取ることが出来、
そして、それはすごいパワーとなって
奇跡が起きるんやでー!!!

ってね。



ずっとずっと言い続けてきた、

「世界平和」のために❤️

生かされてるんだなと感じています。



どんなに笑われても、
それを信じ、言い続けてきて来た
世界平和。



今は、同じ想いで共に育み、
共に大きな山へ「登山」をしてくれる仲間が
できました✨
#登山は12月31日のインスタライブコラボ出演してくれたゆうくんの名言です
#素敵でしょう



そして、

挑戦の勇気の【確信】をくれたのが、

ずっとお伝えしている
#えんとつ町のプペル
であり、西野さんの生き様でした。


このパネルに書いてある言葉に
ものすごく感動しました。
#えんとつ町のプペルができるまで展より


その中に西野さんが好きな言葉があって、
それについて書かれていました。

↓こちらでは、西野さんご本人が
語ってくださってるのでぜひ観て欲しいです。
私が創りたい世界を体現してくださっている!
と本気で共鳴した話です。


早く行きたければ一人でいけ
遠くに行きたければみんなでいけ


時間はかかっても、
みんなで本当に素晴らしい世界を創りたいと
心から想い、そして信じ進んでいます。


ぜひ、

挑戦し続けているあなたに届いてほしい。
一人じゃない。

共に手を取り合って行こう!!!

リアルでもリアルじゃなくても
出逢ってくれたみなさん。
2020年、ありがとー!!!



そして、
これから出逢うみなさんも❣️
2021年もよろしくお願いします💕🥰



ご縁に感謝✨



さぁ!!!
楽しくワクワクする2021年に。
共にいたしましょうーーー♪



人生は素晴らしい。