【本当の自分に出逢ったことありますか?その2】メイクセラピー大阪・高槻 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 

**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************

 

本当の自分に出逢うということ。

美の印象ソムリエの久保静香ですはあと

 

 
その1をご覧いただきありがとうございます。

まだお読みでない方はこちらから






その2は、メイクセラピーを受けてくれたひろちゃんからの
その後の感想メールをご紹介いたします。
 
彼女は、このことが誰かの役にたてるなら
そんな嬉しいことはないです!と言って、快くOKしてくれました。
彼女からもらった、とっても素直で率直に綴ってくれた
大切なメールをお届けしますね。

 

:::::::::::::::::::::::::

(一部抜粋しています)

 

しーこ先生

おかげ様様様様で♡今のところ

すこぶる順調に  母との会話  コミュニケーションがとれております♡

今日も  電話する前  いつもの自分になったらどうしよう…と実際不安でした 。

でも  前の自分は出てきません!むしろ  笑ってました!

 

いつもなら  わかってるわΣ(-᷅_-᷄๑)!

いちいち言われんでもーー!うるさいなぁ!と!!

実際もっと思ってるんですよ!怒りの思い!

でイライラして言葉にしてぶつける。

 

でも  今回は  ごめんなぁ そうやなぁ ほんまやなぁ

 

カチンとくる前に  思ってた自分の思いだけを

素直に伝える事が出来てました♡

えええええぇーーーーーーーーーえええぇっ

信じられない!  本当に  これ  わたし?

自分に向き合って  何でイライラするんやろと無意識に探しにいったり 

プチセラピーみたいな体験したりしても無理だったのに!

小学生の時?保育所から?だったのに、

こんなに穏やかな気持ちになれるなんて。

 

しーこ先生ありがとうございました。

会社にいても  はっと  幸せだなぁ。なんか楽だなぁ。という

幸福感の中にいるんだなぁと気付く事があります。

 

そしたら。

本当に苦しかったなぁ  辛かったなぁ  長かったなぁと思って  涙が出てきます。

 

そして  やっと  そこから  やっとやっと抜け出せたんだ…と思って  

あーよかったと魂から思う感じです。

楽です  とっても楽です。

 

しーこ先生

ありがとうございます

心も体も軽い気がします

幸福感も日々増えてます

感謝の気持ちも増えてます

自己肯定も増えています

 

ありがとうございまーーーーす♡♡

ありがとうございまーーーーーーーす♡♡

 

感謝♡感謝♡感謝♡感謝♡感謝♡感謝♡感謝

 

今回  あんな風に  母との関係性を教えていただけて。

改めて  そこに  ありがたい気持ちもいっぱいです♡

教えてもらって  落とし込めたというよりは、

魔法がかかったように  穏やかな気持ちになってしまったので  

これから  何回も  先生に教わったことを考えながら、

常に  イライラしたら  自分が疲れてるんだなぁと

感じてみようと思っています

今は  母にイライラするとは思えない感じですけど。

 

お盆前に  こんな穏やかな気持ちにさせていただいて  

ありがとうございます

感謝です

何回もしつこいですが

もう  嬉しくて  ありがたくて  仕方ないんです

この気持ち伝えたいんです

私の  40年以上の人生最大の悩みを解決していただいたから

もっと 早くにメイクセラピー 受けたかったです。

 

しーこ先生

本当に  おいそがしいので

どうぞ  お体には気をつけてくださいね。

 

ひろ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いかがでしょうか。

なんて可愛いメールなんだろう…って。

じ~んを通り越して、あたたかいものが込み上げて来ます。

 

こうして赤裸々に綴って、

喜んでシェアしてくれたひろちゃんに

私は感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。

 

メールの通りにね。

一番苦手で、一番見たくないものが、

一番大切で一番知りたくて、最も大切にしたくて

失いたくないものだったと気づいたから。

 

今、こうして向き合えたことが、

嬉しくてたまらないと言ってくれています。

 

そう。

 

“本当の自分に出逢う”

 

ってそういうこと。

 

 

 

 

 

それからの彼女は、彼女らしさと自分を生きる誇らしさ。

素直に生きることを許した強さを感じます。

 

私はそれが心底嬉しいのです。 

 

ひろちゃんは私にありがとうのシャワーをくれるけど、

私こそありがとうの想いです。

 

私は気づきのきっかけを繋ぐだけ。

それを受け取るプロセスは、

紛れもなく彼女自身の素直さにあるのだと

思うのです。

 

彼女の素晴らしいシェアが、

必要な方の元に届きますように…

 

 

 

 

 

ひろちゃん。心からありがとうはぁと

 

 

**************

近々スター誕生講座ページを

ホームページにリニューアルいたします♡

待っててねー

 

image

 

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************