【母性愛と父性愛♡しーこおとんと呼ばれて】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 

**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************


しーこおとんと呼ばれて
そーいえば、不良少女と呼ばれて…
ってあったね。
(ジェネレーションギャップ大丈夫かな
ちょっとした私の中のほっこり話に
お付き合いを♡
美の印象ソムリエの久保静香です





東京在住メイクセラピスト養成講座

インストラクターのみーこ。

とっても仲良しな私たち。


東京と大阪で離れてるけど、

初めて逢った時から、

こうなることがわかってたかのよう。






実は、ここには写ってないけど、

ひーこも居ります。


みーこ、ひーこ、しーこの三人で、

メイクセラピスト仲間という仲から、

一括りになるように、

一緒に活動したり、

お互いの力づけをしたり、

刺激をし合いながら、お互いの成長を

見つめてこれて…

ほんと。良い関係だなと感じます。

ご縁を繋いでくださったのは、

メイクセラピーであり、

岩井結美子先生です。

ご縁の奇跡です



左からみーこ、ひーこ、しーこ(ワタシ)


あっ…こちらは、
結婚式余興のコスプレです


懐かしの写真です🤳

ほんと二人共可愛くてオモロくて

心地よい








そんなみーこが、先日、

大阪のメイクセラピスト養成講座で

アシスタントをしてくれまして。







授業中のしーこの表情が、

お父さんみたいだったから

激写したーって、

見せてくれた受講生との写真たち

どうやら父性の愛らしい。








お母さんじゃなくて、

お父さんなんかーいって

二人で大ウケ✨


その激写ショットがこちら



  

いかがでしょう

しーこおとん

(おとん=関西弁でお父さんね)







私が尊敬する、神ちゃんは、

神ちゃんおかんやから…


(あっ。いきなりですんません。

ちろっと補足しておきますと…

ジャニーズWESTの神山智洋くんこと

神ちゃんは、メンバーのおかんであり、

今となっては、世界中のおかんの味方である

お助けおかんとなっております




神ちゃんおかんです






なので!

しーこおとんと呼ばれて、

ちょっとテンション上がっとるワタシです

ワタシの中のちょっとした

ほっこり話でした🌈


(え!?そこ?って感じですね

私にとっては、とても大切な話なのです







みーこありがとーね。


受講生たち…ほんま可愛い

そら、おとんの顔になるわー♪







そうそう。

おとんの顔になったからと言って、

父性のみでもなくて。


実はね。

女性だから母性愛、

男性だから父性愛。

でもないんよね。


子どもがいるから、いないから、

それも、関係なくてね。


あなたの中に、それは、

どっちもあるんやでー


えーどゆこと?

って思っていただいた方は、

一緒に紐解いていくと、面白いよー


そのタイミングが来たらいつでも

連絡くださいね







必要な方に届きますように。



**************

近々スター誕生講座ページを

ホームページにリニューアルいたします♡

待っててねー

 

image

 

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************