【スター誕生講座♡】自分のために生きる人生は多くの人をしあわせにする♡ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
こんなに愛おしい表情が出るのは、
自分を愛した証
【スター誕生講座】は、
あなたが生きたいステージで
なくてはならない存在になる 
魅力ブランディング®︎トレーナー
成長支援マニア
美の印象ソムリエの久保静香です
 
{C6ED8703-BE37-48CB-A7B4-7346FFD4C561}
まさに、今、彼女のステージには
スポットライトが射している。
私は彼女と一緒に、
それを味わえることに
しあわせを感じています。
 
 
 
 
 
 
実は彼女、Mちゃんは私にとって
大切な大切なお友達です。
いつも一緒にいると私まで癒される
癒しの友なのです。
 
 
 
 
 
 
息子が小4の時、初めてサッカークラブに
入りました。
初めてのクラブチームだったので、
右も左もわからない私たちに、
真っ先に声を掛けてくれて、
みんなの輪の中に入れてくれたのが、
Mちゃんでした。
 
Mちゃんは、とても人柄が良くて、
何でも気付いて、人に尽くす人。
明るくて、親しみやすくて素晴らしい人です。
 
そんな彼女に、実は、
スタ誕を受けてもらいたいと思っていました。
 
 
 
 
 
 
なぜ?って思いましたか?
もう、素晴らしいんだったら必要ないやん。
って思いますよね。
 
 
 
 
 
 
そう。今までの彼女の人生も素晴らしい。
でも、素晴らしいからこそ、
今度は、人のためだけではなく、
 
彼女ならではの、
自分の人生を思う存分に生きて欲しい。
 
そう思ったのです。
 
 
 
 
 
 
友達だからこそ、
私はMちゃんに声を掛けました。
 
そしたら。
 
Mちゃんも、
 
『実は…スタ誕、気になっててん
 
と言ってくれました。
Mちゃんの想いは、実はもっと深いものでした。
スタ誕は、初回の前に事前カウンセリングが
あります。
その時に聴いたMちゃんの想いは、
震えるほど感動的でした。
 
 
 
 
 
 
私は今、その彼女の想いに全身全霊で、
伴走しています。
 
 
 
 
 
 
 
事前カウンセリングの3月と、
中間地点。折り返しの7月をご覧ください♡
 
{FE2B88F9-F2D7-427C-AAB5-959D12E9E4BD}

いかがでしょう。
3月の時の彼女も心から緩んでいるので、
いい顔してます。
でも、4ヶ月間、更に自分と向き合い、
見た目を伴わせた暁には、
こんな表情が出るのです。
こんなに愛くるしい表情
私はこの写真を見る度に、
彼女にハグしたくなります。
 
 
 
 
 
 
人のために生きる人生も素晴らしい。
でも、自分のために生きる人生も多くの人をしあわせに出来る

私は、そう思えてならないのです。
 
{63EE8875-DE62-49A7-A544-F7009F128181}
 
この表情♡
可愛くて自然なこのショットは、
彼女の中の、自分を愛した証です。
 
 
{DE0D03DF-729A-46A3-B693-088FD1750648}

ビフォー&アフター♡
 
 
 
 
 
 
内面を3ヶ月かけて向き合って、
いよいよ外見プロデュースである
スキンケアとベースメイク、ポイントメイク。
そして…
ヘアデザインのイメージを固めて、
私が愛してやまない、妹のような存在であり、
 
髪の神
 
と呼ばせてもらいたい、
ヘアデザイナーの田井美樹ちゃんに
カットをお願いしサロンに来てもらいました。
 
{13DD69D4-5DAE-41AE-9AE1-A85C9F3DFA72}

長〜かった彼女の髪にハサミを入れる瞬間。
新しい彼女の人生のスタートの記念断髪式やで♡
 
{20756667-0B1F-4491-87C9-76A6183E41FF}
 
バッサリいきました。
私ーこんなに可愛くなっちゃってー♡のショット。
 
{F16448C3-0102-468D-BC0F-91D951DC7E69}

髪の神も、いい顔してます♡
 
{51C92CDA-5495-44F7-A809-41332A24825E}
 
でっきあがりー!
くぅーきゃわゆい
 
{1AB58CB6-9119-4206-BB30-2E47C127D5D3}
 
ブルゾンちえみwithBバリのポーズ
隣の部屋で息子は、
私たちの、『私らがwithBやるからさー♡』の
キャーキャー声を聴いて、
 
『いやいや…withGやろ 苦笑』
 
と思っていたそう。
Bは、ボーイで、
Gは、ガールらしい
 
{BF03EAC3-BC1E-4850-9A54-FEBAD51D2176}
 
ハーフアップもいいよね♡
色っぺー
 
ヘアデザイナーの田井美樹ちゃん。
ね。天才でしょう。
 
Mちゃんのなりたい自分を奥底から
引き出すのが私の役目。
 
そのイメージを髪で形にしてくれるのが、
彼女です。
 
私はカット出来ないけど、
こんな強い味方がいるから、
ほんまにありがたいです
 
いつもありがとね
 
 
 
 
 
 
 
さて!
Mちゃんのワンショットいきます
 
 
じゃん
 
{CDDE49E8-1501-4090-891B-617BE295EED2}
 
生き様がカッコいい女性。
それは、自分の全てを認めて自分を感じること。
 
{67E8F902-6352-4771-B861-B17EE2B57953}
 
色っぽい♡生き様がカッコいい女性は、
色気と可愛げがあるのです。
 
彼女のステージでなくてはならない存在に。
まさに、そんなメッセージがぴったりです。
 
{FC070CFB-5F2F-44D8-9F7E-08AEB74EE4D5}

私は彼女の笑顔に惚れています♡
 
 
 
 
 
 
 
やったことのない新しい自分をやってみる時。
今までの自分がひょっこり顔を出して、
行こか戻ろかしてしまうことは多々あります。
 
今までスルーして来れたことにも、
怒りや、違和感や矛盾感が出て来て、
スルー出来なくなってしまうと、
 
『あっ…私、成長してない
『こんな風に相手のことを思うなんて器ちっちゃー
 
と落ち込むこともあるでしょう。
 
 
  
 
 
 
 
ただ!ここからが大事。
 
 
 
 
 
 
それはね。実は、
とても良い反応なんです。
 
今までスルーしてたことが出来なくなってる
ってことは、そこに気付ける自分になってるってこと。
 
何に反応してるのか。
 
それは、
自分の最も認めたくない自分かも知れません。
それは、
隠してる認めて欲しい自分なのかも知れません。
それは、
無意識に悪としてる自分かも知れません。
 
そう。
 
自分に向いてる証。
 
そしてね。
スタ誕で、色んなことを知ってしまったから、
ここへ来て、いよいよもう、
スルー出来なくなってる♡のです。
 
 
 
 
 
 
だったら知らない方が良いわー!
ですか?
 
それとも、
知ってあなたの新しい世界を創造しますか? 
 
向き合うことがコワイ〜と言ってた
スタ誕メンバーも、
もう、新しい世界を楽しみ始めています。
もちろん、すっかり楽しんでる人も
 
だって、
 
自分を知るために生まれてきたと言っても過言ではない
から♡
 
{AE3AA925-BF53-4DB4-A5DC-2748E7BD75A6}
 
だから、ジタバタしたり
行こかもどろがしてるようで、
それは、バッチリ成長プロセス。
どんどんジタバタを味わって欲しいって
思います
 
 
 
 
 
 
12月で一期生は修了します。
終わった後に開催する、
スタ誕パーティーでは、既に
メンバーそれぞれのプロセスを
笑って話している光景が目に浮かびます。
 
あー楽しみ
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、私が一番萌えに燃えている
(→ダジャレ好きやなー。)
このオリジナル講座は、
私の細胞が喜ぶ講座なのです。
 
 
 
 
 
 
このblogが必要な方に届きますように。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今秋、スター誕生講座 二期生メンバー募集開始♡
カリキュラム内容は、少しブラッシュアップして
お届けする予定です。
(募集まで少しお待ちくださいね。
あなたとのご縁が始まることを願っております。)
 
 
 
2017年3月より、
私、久保静香が渾身でお届けする講座
スター誕生講座がスタートしました。
 
 
メイクセラピー、対人スキル
コミュニケーション、カラー、
ファッション、スキンケア、表現力などなど
 
9ヶ月間かけて、自分の在り方を見つけ、
積極的に実践する講座です。
 
1期生のみなさん、どんどんほぐされていて
私も見ていてワクワクしっぱなし
修了の頃。
想像以上のみなさんになっていますように、
楽しんで伴走中 
スタ誕、行きたかったんです♡
そんなお声もいただき嬉しい限りです。
 
講座のことや、その他
ご質問、聞きたいことなどありましたら、
遠慮なくご連絡くださいね!
 
080-3470-6798
久保静香まで
見惚れちゃう講座
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆