【スター誕生講座】在り方が決まると全てが整う♡ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
あなたのステージでなくてはならない存在になる!
〜あなたの在り方を見つけ積極的に実践する講座〜
それが【スター誕生講座♡】
魅力ブランディング®︎トレーナー
成長支援マニア
美の印象ソムリエの久保静香です
 
 
 
 
 
 
 
今年3月から私の今までの学び、
経験、体験を全て詰め込みだ集大成。
渾身で9ヶ月間ギフトすると決めてスタートした講座。
 
それが当講座『スター誕生講座』略して、
 
『スタ誕』
 
スタートの3月から、4回目を終えた7月。
内面と向き合い、外見をマッチング。
いよいよ仕上げに入っとります
 
 
 
 
 
 
前回は、メイクヘアーのアレンジ。
ポージングレッスンまで♡
実は、自分を素敵に魅せるためのポーズがあるんです
 
 
 
 
 
 
ただ、このポージング。
どうやら私、自分では気付かなかった
私の特技だったみたいです。
 
私のメイクセラピストの師匠である
岩井結美子先生から、
 
『しーこは、フォトジェニックやー
 
といつもお墨付きをもらってたのですが、
何でそう言ってもらえるのかが正直不思議でした。
 
 
 
 
 
 
そのきっかけから何でかなーと
遡っていったら、ハッと思い出したのです
 
 
 
 
 
 
私は昔、プロダクションに所属していたことが
ありまして。
そこでアナウンスの勉強をしていました。
23歳の頃ですね。
幼稚園教諭の挫折体験から、
次のステップのスタートの頃です。
私はラジオで喋ったり、司会の仕事をすることを
目標にして勉強しました。
 
 
 
 
 
 
発声はもちろんしていましたが、
演技のレッスンや、
フリートークレッスンなどもあってね。
実は、朝ドラとか刑事モノのドラマとか、
某携帯キャリアのPVやら、
グルメ番組のリポーターとか、
最近では、某大手回転寿司チェーン店の
奥さま役で再現VTRにも出演させていただいてました。
実は、なりきることが好きなのは、
この経験からなのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
とっても合点がいきました。
ポージングもまさになりきることだから。
 
 
 
 
 
 
だから、それが自然と身に付いているのかも
知れません
ってことは、
これもギフトできるやーん
 
 
 
 
 
 
 
ってことで!前置きが長くなりましたが、
あんなこと、こんなことを経験しながら
ワイワイ楽しんでいる彼女たち。
どんな変化が彼女たちに起こっているのか。
 
ズバリ。
スタ誕講座に受講するとこうなります
行きますよ〜っ!
 
じゃん
 
{528E809C-BA6A-4597-9103-0CE05528D1B9}
あかん♡鼻血でる〜
愛くるしい眼差しと、凛とした雰囲気が
たまらなくそそられるー‼︎
(あっ。取り乱してしまいました
もう、この時点で私はオトコ目線でも見ております。
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
ビフォー&アフターは…
こちら♡
 
{3BEEA438-09ED-4365-B43A-505E56C0A2CE}
 
3月のMちゃんと、7月のMちゃん。
 
{4DC97963-D616-4CAC-BB3E-CAB626B11EEC}

お洋服を変えてみても…♡
 
いかがでしょう?
 
{006A4420-4A58-45F5-846C-806C838D466A}
彼女は、この講座のスタートした3月。
事前カウンセリングの時点で、
内面はすでに変わっていてね。
瞳がキラキラしていました。
そう。既に素敵でした。
 
でも!今の彼女は、更に感情と向き合い、
自分と向き合い、
そして自分を認め受け入れることが出来ました。
そうしてどうなったのかというと。
表情が圧倒的に変わりました
 
 
爽やかで緩やか
 
 
なMちゃんがそこにいました。
そして、頑張りやさんの彼女が緩んだらどうなったか。
 
女子の魅力が増した
 
のです。
 
 
 
 
 
 
リーダーとして凛としていた彼女に
女子がプラスされ、
 
女子な上司
じょしなじょうし
 
ダジャレってますが、まさにそれ♡
 
女子たちが憧れる上司です。
 
爽やかに仕事をさらっとこなし、
女性の色香も漂う女性。
そのオーダーが彼女にぴったりだと。
 
 
 
 
 
 
で!髪型のチェンジにもチャレンジ
私のヘアを担当してくれている
田井美樹ちゃんに彼女のヘアもをお願いしました。
 
なりたいイメージの共有をしっかりできるので、
あとは美樹ちゃんにお任せです♡
 
私、彼女天才やと思います。
 
絶大な信頼があるからこそ、
私の大切な生徒さんをお任せできる。
 
この素敵な関係性に感謝です
 
{07858112-201C-44C2-8C52-3BC3CCCB33C7}
 
楽しすぎる空間。
 
{CDE84AD1-4A58-48D4-8826-AF759BFACCD1}
 
{EEE3A35A-DAD6-42B7-8BBB-C9C1CEED4BB6}
 
えー♡私、こんな風になれたー
そんな声が聴こえて来ますね
可愛いくて愛おしくて、素敵で綺麗で、
私、パシャパシャシャッター切ってました。
 
{62990EF0-0015-4CF1-AA9C-CD8922CBC375}
 
 
{BCD08C72-3983-4957-989B-26727F5A0FF9}

美樹ちゃん。Mちゃんの素敵を引き出してくれて
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
『私って素敵♡』
 
これは、自己肯定感があがり、
私は私。
全てオッケーの証。
 
スター誕生講座は、
あなたの在り方を見つけて積極的に実践する講座です。
 
アイデンティティが確立し、在り方が決まると、
全てが整うのです。
 
 
 
 
 
 
スタ誕の修了は12月。
彼女たちのここから先もまた楽しみです。
これをするために、私の人生があったとしみじみ感じる今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
ここからは、マンツーマンカウンセリング。
私の司会、ラジオパーソナリティの経験から
話し方やプレゼンテーション。
どんな人とでも仲良くなれちゃうスキル。
自己分析徹底解説。
色彩やお洋服までのトータルプロデュース。
などなど、また盛りだくさんで生徒さんと
みんなで楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
私をこんなにワクワクさせてくれてありがとう
そして、どんな講座かもわからないのに、
私のところに飛び込んで来てくれて本当にありがとう
 
だから、私は彼女たちと一生、伴走しながら
共に成長を分かち合っていくと決めています。
 
そんな想いです。
 
 
 
 
 
 
〜ちょぴっとお知らせ♡〜
 
さて!この秋から、
スター誕生講座の2期生募集をいたします
 
次のスタ誕っていつからですか?
なーんて、ちょいちょいお声をいただき、
ありがたい限りです
 
今まで私のメイクセラピーを受けてくださった方、講座に参加してくださった方には
特別価格もご用意しています。
 
また、いち早くご興味いただけました方にも、
特典をご用意しております。
 
お問い合わせやご質問などもウエルカムです!
ご連絡いただけたら嬉しいです
 
必要な方に届きますように。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
3月より私、久保静香が渾身でお届けする講座
スター誕生講座がスタートしました。
 
 
メイクセラピー、対人スキル
コミュニケーション、カラー、
ファッション、スキンケア、表現力などなど
 
9ヶ月間かけて、自分の在り方を見つけ、
積極的に実践する講座です。
 
1期生のみなさん、どんどんほぐされていて
私も見ていてワクワクしっぱなし
修了の頃。
想像以上のみなさんになっていますように、
楽しんで伴走中 
スタ誕、行きたかったんです♡
そんなお声もいただき嬉しい限りです。
 
講座のことや、その他
ご質問、聞きたいことなどありましたら、
遠慮なくご連絡くださいね!
 
080-3470-6798
久保静香まで
 
image
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆