テキスト作成の私のパターンから見た面白いカラクリ♡ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


できましたぁー♡
私の渾身の初ロング講座
【スター誕生講座】のテキスト作成。

{F2D1F0C0-ADDA-4D3F-AB3D-E4D1EB9A1857}

イラスト選びに随分時間をかけたりなんかして…
コレいれよう。アレも入れちゃいたい。
この順番の方がいいかなー。
って、受講生の方々を想像(妄想)しながら
いつも作っています。






前から準備はしているものの、
ギリギリになって、
あっ!コレやぁーーー!!!と、
『降りてくる✨』のがいつもの私のパターン。
ってことで、明後日の講座の資料が今完成したのです♡






こないだその話で仲間と盛り上がりまして。






どうやら脳が、
『ギリギリに良いものが出来、
成功した快感が忘れられなくて
敢えて自分でギリギリまで追い込んでいる。』
らしいのです 

つまりは、
自分がそうしたくて、やっているのだと。






まさに、思い通りの人生と一緒やな♡






オレンジジュースを頼むと
オレンジジュースが来るのと同じように、
ギリギリで良いアイデアが降りてくる
とオーダーしてるから、
降りてくる♡ 






なんか面白いですね!
さてさて、明日もメイク講座三昧。
はよ寝よう♪っと。