【どうでもいい】ではなく【どっちでもイイ♡】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


最近。
とてもありがたいことに、
熱烈に私のことを応援してくださり、
色んなご縁を繋いでくださったり、
遠方から逢いに来てくださったり
そんな方が現れることが多く。
本当にありがたくて、
じーんと、深い愛の気持ちに溢れています。







そして、私はその、いただいた愛を
御返しすることはもちろん、
それを連鎖できる人でありたいと思っています。 
心から…ありがとうございます♡

{24DF91A9-CC13-4EFB-BF4D-437DBC21029A}


そしてね。
ここからは、ちょっと刺激的な話かも
知れませんので、要注意


私を熱烈に愛してくださる方がいるってことは、
必ずアンチ久保静香!と思っている方もいる。と。理解しています。
(あっ!まだありがたいことに、
直接的も間接的にも、そのような声は私には届いてませんが


えーーーーーーって思いますか?


でもね。
男性と女性がいるように、
長所と短所があるように、
右と左があるように

どちらか一つだけはないってね。







メイクセラピーを学ぶ以前の私は、

みんなから好かれたい。
みんなから頼りにされたい。
みんなから良い人と思われたい。

と。
世の中全ての人にフォーカスしている自分でした。
大げさかも知れないですが、
バッチバチのべき思考、全か無か思考の私でしたから
(べき思考=こうあるべき!という偏った考え方、決めつけのこと。
全か無か思考=みんなに好かれなければ、人としてダメ…という感じで、こちらも偏った考え方ですね







男社会で闘うオトコをやっていた私は、
全員に認めてもらうように、
それが生きる術でした。
だから、みんなにイイ顔して、
どう見られてるかな。
大丈夫かな。
…不安だらけ。







つまり、自分が全くなかったんです。
だから、言いたいことを言えずに、
がんばることしか出来なくて、
必死のパッチで!
変にギラギラしてたのかも知れません



 



でも、メイクセラピーと出逢い、
私の認知が変わりました。

【全員に好かれるって、そもそもそれ必要?】

それから、そこに執着するのを辞めました。







そしたら、
自分の使命、信念に真摯に向き合うことができました。
他人軸=周りの人目線 で決めるのではなく、
自分軸で、自分に向き合い進むということ。
自分のことを初めて大事にするようになったのです。






そこから、その私の想いに賛同してくださる方が現れたり、
今まで出逢った方が応援してくださるようになりました。
私の大切な大切な方々です。
感謝してもしきれないですが、連鎖していくことが私の使命だなと♡







話は戻りますが、
自分へのアンチ!の方がいたら、
ショック…ですよね。
でもね。
私は今、どう受け止めているかというと、
アンチ!の方がいたとしたら、
何かしら私に感情を抱いてくださっていることや♡
と。







はぁー?ですね
つまり、何も感情がない方がさみしいやんって。
何も感情がないってことは、
どうでもいいってことですよね。






だから、

『どうでもいい』のではなくて、
『どっちでもイイが良い







熱烈に好きでも、アンチでも







だって、キライキライも好きのうちって言うし〜。
まぁ。直接的にアンチの声が届いたらやっぱり凹んじゃうだろうけど(←凹むんかい







でも、世の中の人全員に好かれなくても、
熱烈に来てくださる方や、
私の人生に大切な方々がいることが、
ありがたいから






だから、今、そう言えるのです。







これからも真摯に向き合うことを辞めず、
大切な方々と、これから出逢う大切な方のために、
私らしく使命を全うしたいと思います

     





私の大切な息子は、そんな私をとても承認してくれます。
ギラギラ時代は毎日家に帰ってたのに、
一番寂しかったそう。
ごめんね。
そんな話まで出来るようになったことも宝です♡







長くなりましたが、
こんな人生をひとつひとつ歩んでいる私は、
乗り越えた壁がハンパない
私が乗り越えてきた壁の分だけ、
必要な方にサポートができると思うと
今までの様々な出来事がありがたい。
そう思っています。






今、昨年から温めていて、ちらっとお知らせした

『スター誕生講座』略して、『スタ誕講座』を
準備中です。

ピンと来た!という、あなたのために、
全身全霊でお届けしますね

2017年、思い通りの人生を共に突き進みましょうね

{FF465C16-4708-4CBF-8839-CAE0F6EC58F2}

変わりたい!そんなあなたを応援します!