資料作りは妄想に尽きます♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

今日は1日気合い入れて〜♪
でも緩やかに〜♪
資料作り♪

…って資料作りかい 笑‼️







ありがたいことに、来週は企業様にて
コミュニケーション研修のため福岡へ☆
2月は、名古屋、静岡にて印象管理研修で参ります。
印象管理研修では、コンシャスインターナショナル主催 
メイクセラピスト養成講座の仲間に
アシスタントをお願いしています。
…ありがたや〜♡







メイクセラピスト仲間は全国にいます。
でも、遠方だからなかなか逢えなくて寂しかったの…
こうして、久しぶりに逢えるのはホント嬉しいです。
全国の仲間と一緒にお仕事ができるように♪
これは、私の密かに想ってる夢だったりします。
そのためには、コンサートツアーみたいに行脚できるようにならなきゃいかんな







ってことで!(←ってどんなことや
企業様に合わせた内容にするため、
受講される皆さまとお客様のシチュエーションを
妄想中

{BDC245ED-D1BB-466E-954C-E66B9A499983}