【経験が使命になる♡メイクセラピスト養成講座修了式in名古屋】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

なんて清々しい表情虹
改めて。
名古屋22期生!おめでとう!!!!!
 
{E4C3D07B-9243-4494-B1AA-26271E4E332A}
(お得意の自撮りショットですポイント。
 
先週末。修了式を迎えたメイクセラピスト養成講座22期生。
師匠である岩井結美子先生、そしてインストラクターの江嶋美幸(えっし~)
と共にサポートさせていただきました。
もう。
我が子を想うように愛おしい気持ちです。
 
image
 
こんな感動的なサプライズ泣ハート
 
{355895DB-6770-40DE-A981-5B42AAB1722F}

私たち。
泣いてはならぬと心に決めてるのに、
目が赤くなってしもてます…
泣かせるなよ〜
 
 
 
 
 
 
クラスを担当させていただいて思うのは、
たった半年間でこんなに人は変われる!!ということ。
自分自身でどこまでの成長実感があるかは、
それぞれですが、
見違えるほどに見た目も心も表情もパワーアップしている。
そして、一番感じるのは、
 
仲間や大切な周りの人への
【愛】【想いやる心】が深くなっている。
 
元々持ち合わせている、人を想いやる気持ちが、
自然と表に出せるようになったという感覚でしょうか。
 
 
 
 
 
 
相手に寄り添い、相手のために泣き、
自分のために泣くことが出来るようになったのは、
自分に遠慮することなく、認めることが出来たからだと。
 
 
 
 
 
 
素晴らしい涙をたくさん見せてくれました。
も~もらい泣きしてまうやんか~泣涙
 
 
 
 
 
 
「今まで経験してきたこと、苦しかったこともいっぱいあったけど、
どれ一つ欠けていてもだめだった。
一つでも欠けていたら、ここには来れてなかった。
だから、この経験が本当に必要だったと今思えます。
今度は、私が伝える番ですね蝶々
 
・・・泣けるほろり
力強いメッセージに心打たれました。
 
 
 
 
 
 
そう。
全ての経験、体験は必然。
それは意味があって経験してるんですよね。
私も6年前。
経験、体験によってメイクセラピストとしての【使命】に出逢えたように、
人それぞれ人生の役割やテーマがある。
 
 
 
 
 
 
22期のメンバーが語ってくれたそれぞれの役割。
しっかり受け止めましたよハート①
 
 
 
 
 
 
一歩踏み出すとき、変わろうとする時。
怖かったり、不安だったりするのは当たり前。
でも、踏み出した人にしか見えない景色がある。
師匠の言葉によって、私は進んで来れました。
私も、師匠と共に、これからもみんなとくされ縁でいきまっせ~sei
 
 
 
 
 
 
卒業を寂しい、寂しいと言ってくれるみんなですが、
いやいや、
これからが深~~~~~い【仲間】としての始まり。
だから、寂しいどころか、
どんだけ見てるの~!?ってくらいの『ガン見』で関わっていくので
よろしくねハート
 
{9D1346C2-449B-4806-BE97-FFCB1AFAC5B4}
 
{32B42DAC-CBE2-40C8-8A27-894B7C6F8A5E}
 
{09E46BB1-34C0-41F5-9E25-209F7283DFC5}
 
私の宝物です。みんな大好きだよー
 
{DB4F0E01-F7EF-40F2-AC64-F2526533BB55}

心からありがとう。