【講師冥利に尽きます。新入社員研修in岡山クラス】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


講師冥利に尽きます。
新入社員研修in岡山クラス
まだまだ、寂しさの余韻の残る今日この頃。
ただ…一言。
今、とっても“清々しい”気持ちです







半年間に渡り、担当した新入社員研修。
昨日、一昨日、岡山での2クラスを持ちまして
全担当クラスを終了いたしました。






彼らの最後の発表。

『夢を語る』

力強くたくましく、本当に眩しかった






1日目に決めた研修のルール。
積極的に参画し、全力で取り組むということ。
それを、11日間全うしてくれた彼らに
大きな感動をもらいました。


『自分は本当はこんなに積極的に
発表したりする人じゃなかったんです。
僕、変われたんです
実は結構、先生にマジで感謝してるんです。』


嬉しい…
そして、なんて素敵なんやと。






自分の想いをまっすぐに熱く語り、
自己成長を実感出来ている
彼の姿が一番嬉しい。

実はこうして自分の殻を破るチャレンジをし、
最後にどんな自分になれたかを伝えてくれた受講生がたくさんいて…

あぁ。そんな想いでこれまで受講してくれたんやと思うと、
もう。感無量です






彼らに半年間関わり、
プロセスやこうした瞬間に
立ちあえることは、
講師冥利に尽きます。







誰と出逢い、何がきっかけで、
人生の上で何を大事にしていくかが決まる。
たとえ、周りから見てどん底の経験だろうが、
それは次に出逢うための準備であり、
いつか宝となる。
だから全てのことが必然なのです。







人との縁を大切にし、
自分に誠実であり相手に誠実であること。
そして全力に生きギフトする。

私はこれをど真ん中にして生きてます。

そして、私は彼らの ど真ん中の一番の応援者でありたい。
それが、私の在り方です。







4月から9月までの半年間でしたが、
こんなにも人を想いやり、想いを表現し、
熱く語り、仲間を応援し、
積極的に取り組む彼らに
私もパワーをたくさんもらいました。






そして、岡山単独クラスの【くるまのハヤシ】のメンバーから、
愛がいっぱいの寄せ書きの色紙と謝辞。
そして、私が出張が多いからと首のクッションを
プレゼントしてくれました

{DC02F869-D0D4-41CC-BF41-F9C53B89C348}


{ADE6CCC4-41D1-4CB6-B9F0-B36A8335D408}

{BB7BE451-C012-4DF7-9558-7523EB7F5FC7}

泣ける…
いつも人を想いやる気持ちを全力でギフトできるメンバーでした。
本当に感謝しかありません。

{29A50F5B-E47C-4AF5-838D-C82C40EE76A9}

⬆︎
くるまのハヤシの受講生、Kからの私の似顔絵
嬉しすぎる
似てるやん〜♪ありがとね。







2日目の岡山総合62名クラスでは、
握手とハグ大会
熱き仲間と全てにオープンなクラス♪

{263D3413-A3B4-4642-842D-C40F53DF1A50}

{BC143DDB-7833-4F0B-B877-66EBDFACAE4A}

いつも素晴らしいパフォーマンスには唸るほとでした。






心から心からありがとう
めっちゃ楽しかったでー
可愛くてたまらん。
みんなサイコーや