メイクセラピー検定2級対策1日集中講座♪〜高槻サロン〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


が非常に熱の入る講座の一つ♪
メイクセラピー検定2級対策講座
1日集中講座にお越しくださったのは、
以前、2級対策に来てくださり見事認定メイクセラピーアドバイザーになった、
やまちゃんからのご紹介
ようこさん







こうして、生徒さんが生徒さんがを紹介してくださったり、
ご縁がご縁で繋がることって、ホントしあわせ


{50F0F8DA-834B-459A-9A9E-D10A848617F4}
 
モデルさんは、ナント偶然にもやまちゃんの時にも来てくれた ママ友を超えたママ友みきちゃん
いつもありがとうーーー

{AE4B3F0C-890A-4F63-BA9D-610105BDBB2C}

終始、爆笑の渦にしてくれるようこさん。
最幸です
すかさずツッコミを入れてしまいますわ~
このみきちゃんの表情からも伝わりますよね







メイクセラピーを使命として始まった私の新しい人生。
今、メイクセラピストになりたい!という方と出逢えるのは心底嬉しいです。
幼稚園教諭時代に喉を潰して夢がなくなったことも、
シングルマザーになってオトコになったことも、
事業に大失敗したことも。
全て、今という現在の為のプロセス。
だから面白い







今日もなかなかの熱量で1日みっちりレクチャーさせていただきましたよー
   
{20992614-5038-4F89-9DDD-C2B9C9349DC9}

試験ファイトー
見守っています