眉は印象の演出ポイント♪リビングカルチャー倶楽部in梅田♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


スタートしてます☆
リビングカルチャー倶楽部の定期講座in梅田教室♪
1回目の様子をブログにアップする予定が、いつのまにやら2回目
なんだかワープした気分~
美の印象ソムリエ
関西在住(大阪・高槻)
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






生徒さんから、

“ブログなかなかアップされないなぁ~って思ってたんです

って
わお!
観ててくださってたのに~ごめんなさい!
ってことで、
1回目のみなさまとの集合写真☆

{A1DF383D-B826-42CC-8367-E36DAD1307B0:01}

こーんな素敵なメンバーです♪
梅田教室も高槻教室も、大所帯で嬉しい限りです。






で!
1回目の印象分析レクチャーからの~
昨日は、いよいよ
“眉”
で印象演出です。






自分に似合う眉って知りたくなりがち。
でも、カッコいい眉も、優しい眉も、
元気な眉も、可愛い眉も。

どんな眉でも、

似合わせることができる

んです。
お顔の印象分析をした上で、
同じ“可愛い”でも、一人一人違った眉の描き方や
メイクの仕方をそれぞれに演出する!
つまりオリジナルのメイク方法であり、
これがメイクセラピーのメイクなんです♪






だから、いつも
『なりたい印象へのオーダーは貪欲にいきましょう
これを鉄則にしています。






みなさん、初めての眉に新しい自分の魅力を発見されました☆
お互いに褒めあう言葉が飛び交ってました
眉は一番難しいポイントメイクです。
苦戦されてる方もおられました。
でも!

安心してください!
出来るようにしてみせます

愛のスパルタしーこが
自由自在に印象演出できるように
これからサポートしていきますね~*\(^o^)/*






変わりたい!そんなあなたを応援します!