ご縁を感じずにはいられない♪メイクセラピー検定対策講座in高槻(大阪)サロン☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



メイクセラピー検定2級対策講座♪
3日間集中講座の最終日。
“あっという間でしたぁ( ;  ; )”
“今日で最後だなんて、信じられない~…>_<…”
私もまさにその気持ちです
美の印象ソムリエ
関西在住(大阪・高槻)
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






当講座は、朝から夕方までの講座なので、
がっつりと同じ時間を過ごすからか、
3日間が終わる頃には、
ずっと一緒に居たかのような関係に
あっ!私の片想いだったらごめんなさい






全身全霊で検定合格のために、
共にやりきりました!
私も本気で、生徒さんもめっちゃ本気モード。
宿題をお出しするのですが、
そこでの経験は、素晴らしいの一言!






練習モデルになってくださった方から、
“こんな自分見たことない~
と、超~喜んでくださったそうで、
ご自身のFacebookに掲載してくださるほど






嬉しい
まさに、メイクセラピーが起こってる。






宿題や、学んだことを活かすことで、
モデルさんや関わる方からの率直な反応や感想や行動の変化を感じられる。
素晴らしい学びをされてるなと生徒さんから、いつも感動をいただくのです


{00425FA0-754D-40EF-A308-78C05FB353E4:01}

今、関わっている女子たちのために、
スキルアップで参加してくださったYちゃん。

{1DB76AFD-3F12-4FB7-ACFE-48EC57DF1F56:01}

フォローアップで参加のGちゃん。

お二人&ワタシの熱量が凄くて、
クーラーつけてるのに暑い


{025EBAD0-662E-45BC-B477-1F1D70DA05C8:01}


今日もありがとうございました。
楽しすぎのレッスンをありがとうございます。
しーこちゃん先生のお人柄とあふれる魅力にあっという間のレッスンでした。
出会いは偶然じゃなくて必然♡
是非末永くよろしくお願い致します。
まずは試験に向けて頑張りますっ!


くう~
Yちゃんからのメッセージ。
出逢いは必然。
本当にそう思います





これからも末永ーく!よろしくです♪
ご縁を感じずにはいられません






出逢いに感謝。