初級最終日は色づかいでなりたいを叶える!リビングカルチャー倶楽部 梅田教室♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


守ってあげたくなるような女性
このキーワードやってみたくなりませんか?
美の印象ソムリエ
関西在住(大阪・高槻)
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






リビングカルチャー倶楽部の定期講座

“なりたい自分になれるメイクレッスン

全6回初級の最終日は、
前回の“色彩”をふまえて、

色づかいで魅せるなりたい自分

をレクチャーです。






オーダーを決めるのに、出てきたワード。

可愛い

『可愛い』…って言っても
色んな可愛いがあります。

大人可愛いとか、
元気可愛い。
アンニュイな可愛さもある。

そして、守ってあげたくなるような可愛さは、結構人気


{D9C2DAAB-D488-479A-98EE-8ED8B1A38AB6:01}


そのオーダーいい!!!
と言ってノリノリになってくれる受講生のみなさん☆
甘え系チークのちょいテクも伝授です






洗練された可愛さ、華やかな女性、明るく元気な女性、そして守ってあげたくなるような可愛い女性。
めっちゃ気分があがるオーダーです。






初級最終日だったので、
みんなで打ち上げ
来月また中級で会うんですけどね


{E293EC84-40E5-42BD-AB90-59D9E0BC4B82:01}

とっても楽しい夜でした。
オトコ前なお店をチョイスしてくれたMちゃん♪
ありがと~!

自己承認だけでなく、他者承認ももらったりして、
どんどん素敵になるみなさん☆
ホント嬉しいことです
ますますやる気になりますよね!
中級は、アイメイクやコミュニケーションなどなどまた盛りだくさん






また素敵さUPさせちゃいますよぉ~