待ってたよ〜♡♡♡ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
美の印象ソムリエ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です





やっと逢えた~

{D35592A1-66A7-44BF-8567-33427A5A6871:01}

印象デザイナーの田井美樹ちゃんが、
2人目の里帰り出産から無事戻って来てくれました
おかえり~♡みきちゃん!
そして、はじめまして、ちとせたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif}
そして、早速サロンでカットをお願いしちゃいました





産後とは思えないスタイルのみきちゃんさすがです
妊婦&産後の鏡!美しすぎ☆





もー泊まって帰りたいくらい、
ずっと一緒にいたかったで~(≧∇≦)マジで
今日は、新たなステキ女子との出逢いもあり、
また熱い血が騒いでワクワクが止まりません





あっ。カットはこんな感じにしてもらいました。

{6B118D30-F9DC-4EDA-B549-B3C579234F07:01}


{356ECA91-63B6-49E4-B3E2-6BC37A5F2ABA:01}

みじかっ
かなりのショートスタイルです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}





帰りは、何故だか高速やのに道を間違えてしまい…
大幅に遠回り
高速でも方向オンチでてしもた





しかし…話せば話すほど、私たち似てるんですよね。
感性、好み、着目するところや適当さとかも
そんな、似すぎて笑っちゃう、
みき&しずかでした





みきちゃん、いつもありがと~