おいしいものを激写する私たち♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
ミーティングは大切な時間です。
美の印象ソムリエハート
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香
です(*'∀`*)v





今日は、メイクセラピストの同期で仲良しのみっし~と京都へきらきら!!
ランチはパスタ的な~おしゃれおうどん屋さんへ行って来ました!
おしゃれおうどんを写真撮影する私たちラブ


{DC3D2D92-8A5A-41DA-A694-905D331B4D21:01}


{5B0F23F2-19CB-44DD-9D28-22877F21608C:01}

みっし~も私も嬉し顔。
オサレ~な店内と定員さんとおうどんたち。
オーダーをスマホでとってくれるなんて、なんだかハイテクね~にこキラキラ





ミーティングしていると夢中になり。。。
あっという間に時間が経っちゃう私たちですらぶ②





そうそう!今日は久しぶりにフリフリのブラウスを着てみたら、
みっし~に、なんか新鮮!と言われました嬉しいw
昔の私はかなりフリってましたが、今は想像できないくらいイメージが違うみたいです笑
たまにこうして、普段とは全く違う自分になるのも面白いですね!
今日も充実の良い1日でしたアゲアゲ

ペタしてね