印象を変えることって面白い!メイクセラピスト養成講座♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
“変わる”ってすばらしい☆
美の印象ソムリエ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です





先日、メイクセラピスト養成講座 大阪9期生の授業がスタートして、
今日は二回目の授業。
私は、今期よりインストラクターとして関わらせていただくことになりました





本日はメイク実習。メイクセラピーのメイクの真髄である、
“印象分析メイク”です
なぜこういう印象に見えるのか、という「なぜ」を紐解いていくって感じです。
それが理解できることで、なりたい自分になれるメイクが見えてきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}






印象分析。
まずは自分をちゃんと知るところから…これが本当に興味深い
メイクセラピスト養成講座は、プロのメイクセラピストを目指す講座です。
でも、自分自身がクライアント体験をすることで、
自分の新しい魅力に気づいたり、発見したり・・・
そう。自分自身が変わる講座でもあるのですはーと





今日も、メイク実習で新しい自分を発見されたみなさん。
これからも、もっともっとご自身の更なる魅力に気付かれることでしょうかえちゃんへ
印象を変えることって本当に面白い!!!
あ~5ヶ月後のみなさんの姿に逢えるのがとっても楽しみです!きらきら!!





メイクセラピーどんどん広がっていますアオキラ

image


ペタしてね