熱血になっちゃう当サロンの講座 ♪ メイクセラピー検定対策講座☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
私が絶好調に熱くなる講座です
キラキラ
美の印象ソムリエ
ハート
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香
です
(*'∀`*)v





先日団体受験を行いました、メイクセラピー2級検定
みなさん、全力出しきりましたね!結果はもうすぐ。ドキドキです。





ちなみに次の一般受験日は6月29日です。





受験される方、受験を迷われている方、
メイクセラピー検定を初めて知った!という方も多いかと思います。





メイクセラピストとして、
クライアントさんの日常をプラスに変えていくお手伝いをすること。
お顔とココロから支援していくことを目的としていますが、
実は、それだけではなく様々な分野でプラスになるスキルが
盛りだくさんなのです





メイク、心理学、コミュニケーションを学ぶので、
福祉関係、医療関係、営業や接客業、教育の場でも本当に役立つと確信しています。





そして何よりも一番役に立つのは…
『自分自身{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}』です。





対策講座を受講された生徒さんの多くは、
自分のために受けて良かった!
そして人生が変わった!という方もおられます
私はメイクセラピーを受けて人生が変わり、
今こうして、メイクセラピーを広めていくことが、生きがいになっています!





実は、メイクセラピストとして活動の幅は本当に広いのです。





勉強するからには、検定にチャレンジしていただく事をオススメしますが、
自分のために学びたい!という方も大歓迎です





自分で言うのもなんですが…めちゃおススメの講座です





~講座内容と可能日程~

■グループでの講座もOKです。:
6月29日の2級検定に向けての駆け込み1DAY講座。
(筆記対策、メイク実技対策…どちらかだけでも可能です。)
90分 / 1コマ…10,000円(税別)
(以前に当サロンの対策講座を受けられた方は半額で受講いただけます^ ^)
※メイク実技対策の場合は、モデルさんとご一緒にお越しくださいね(*^^*)

受講可能日程:(※5月27日現在のスケジュールです。)
6月2日(月)14時~埋まりました。
・6月3日(火)10時~14時の間なら可能です。
6月13日(金)10時~14時の間なら可能です。埋まりました。
上記プラス下記の終日可能な日程でもOKです。

■2名さまで開講決定:
次々回11月の2級検定に向けて、
基礎から学ぶメイクセラピー検定2級対策3日間集中講座。
(約月一回開催)
10時~16時×3日間…40,000円(税別)

受講可能日程(1日目):終日可能な日程です。(※5月27日現在のスケジュールです。)
・6月8日(日)
・6月18日(水)
・6月19日(木)
・6月20日(金)
・6月24日(火)
・6月28日(土)
2日目、3日目は7月以降に予定しています。

上記講座を随時お受けいたしておりますハート
また、マンツーマンメイクセラピーや
各種レッスン(美肌レッスン、美白レッスン、メイクレッスンなどなど)
も随時お受けいたしておりますので、
ご希望の日程、内容をお聞かせくださいねアゲアゲ





お逢いできるのを楽しみにいたしておりますハート②
お気軽にお問い合わせくださいね~バラ


image


image


生徒さんの笑顔が眩しい~~~~
ハートハートハート


ペタしてね