劇的な変化じゃないのに全然ちがう☆メイクセラピー☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
クライアントさんにキュンキュンしちゃう瞬間がたまらない!
心からしあわせを感じちゃう、
美の印象ソムリエ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です





本日は、Blogをご覧いただいてお越しくださったMさんのメイクセラピーでした。
お話しをお聴きしている間に、新たな自分への発見をたくさんされました。
私もそんな風になれるんですかびっくり??と驚きのMさん。

『こんな自分もあんな自分もどんな自分にもなれるのです!!


これが私の信念です。





例えば、“カッコ良くて色っぽい女性”や“可愛くフェミニンな女性”
“ゴージャスで華やかな女性”などなど・・・
この人には似合うけど、私にはきっと似合わない・・・と思われる方も
実は少なくありません。
似合う、似合わないで決め付けて、自分でチャレンジを止めてしまう
汗
これは、全て思い込みなんですじゅる・・





理想の女性がいたのなら、『あの人みたいなメイクをする。』のではなく、
その人から感じる印象を醸し出せるように。
その手段にあるのが“メイク”なのです目
だから、あなたらしさを、あなたの魅力を引き出して、
どんな印象にもなれちゃうんですアオキラ





Mさんにも、なりたい自分を貪欲に叶えて欲しい。
そんな想いでメイクセラピーをさせていただきました。
そして。。。更に素敵になられたMさんがこちら---♡
↓↓↓
じゃんハート2

{CBFD5B24-4896-4447-B4FD-EFDED0A07AF5:01}

image


お~~~~!!!洗練されたオトナの凛としたカッコ良さと透明感きらきら!!
ビフォーのお写真の公開が出来ず残念ですが、ビフォーの写真と比べると、
明らかにお肌が明るくリフトアップもしてるので、Mさんの驚きも倍増嬉しいw





そしてこんなショットも
ハート

image

可愛いうふふ・・・愛
そして、横顔はなんとも言えない色気があるのです。
Mさんの切れ長のステキな目を活かしたメイクアイシャドウ
キュンキュンしちゃいます。





『先生!すごいすごい~~~~~びっくりハート!!!
劇的な変化じゃないのに、全然ちがう~!カッコイイ~!!!』

ご自身のお顔を鏡で見て、キラ
きらきらと瞳が輝く瞬間。
この瞬間が私の喜びです。
本当に魅力的です。





次回は、ちょっと違うパターンの印象も考え中。
楽しみです。
Mさん。お越しくださり、そしてお写真公開の承諾をくださり、
本当にありがとうございますラブ





変わりたい!そんなあなたを応援します!


ペタしてね

花花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

メイクセラピー&メイク講座の詳細についてはコチラへ☆
↓↓↓

色相環図印象アナリストとしてカラーのサポートもさせていただきます☆

その他講座、講演等のお問い合わせは、
お気軽にメニューページ、または
メールluckytwinkle.kubo@gmail.comまでお願いいたします。

※2日以内には必ずご返信させていただきます。
もし、3日以上経っても返信がない場合は、
メールトラブルの可能性がありますので、その場合には
お手数ですが、お電話を頂戴できたらありがたいです。
何卒、宜しくお願いいたしますぺこり

“変わりたい!そんなあなたを応援します!
なりたい自分は自由自在!一緒にワクワクいたしましょうありがちなキラキラ
Lucky Twinkle  
認定メイクセラピスト / 久保 静香 


花花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花