あっという間ということは♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
時間を忘れるということは、楽しい証拠やなぁとつくづく感じる
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です[みんな:01]






本日は、朝から司会のお仕事でした[みんな:02]
たくさんお土産もいただき、
司会なのに“食べて食べて[みんな:03]”と、
お料理まで持って来てくださって、
ありがたい限りです(≧∇≦)

photo:01



250名の方がお越しになられました☆





終わったあと、音響さんにご挨拶したら、
“いや~すごいですね~!!!
長時間ずっとしゃべりっぱなしだったですよね[みんな:04]?”
って[みんな:05]
あらっそういえば約5時間の会だった[みんな:06]





あっという間の一日だったのは、
楽しい時間だった証拠…ですね[みんな:07]




ありがとうございました[みんな:08]




iPhoneからの投稿