まもなく完成! | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんばんは!
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です[みんな:01]





さてさて!
ホームサロンリノベーションも
いよいよ最終段階に入っております[みんな:02]
嬉しすぎる~(≧∇≦)[みんな:03]





ママ友の旦那さまが社長さんなんで…
今日は、最終チェックで一緒に観に来てくれました[みんな:04]
一番のお気に入りは、
壁!!!

photo:01



分かりますでしょうか??
壁は、三面が白で一面だけ茶色のデザイン壁なんです[みんな:05][みんな:06]
茶色の壁側には鏡を配置(*^^*)





スイッチもこんな感じで[みんな:07]
↓↓↓

photo:02



色々と相談にのってもらい、
すごく丁寧なお仕事をしていただいています。




とっても気に入っております✨





リニューアルオープンの際は、
改めてお伝えさせていただきますので、
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿