新たな出発!印象アナリスト☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんおはようございます!
認定メイクセラピストの久保静香です(*'∀`*)v





昨日は、パーソナルカラー講座最終日でしたキラキラ
最終日は今まで学んだことの総仕上げ☆
初めてお逢いする方のパーソナルカラーアドバイスを
メンバー全員でさせていただきました!





いつも身につけている“好きな色”と、
その方がより素敵に見える“似合う色”
違っていることも多くあります好





好きな色似合う色は【あ~良かったLOVE
ですよねキラキラ
では、違っていたら…
それは、とっても【ラッキーきらきら!!】です!
だって…新たな自分の発見ですもん上げ上げ





“今までこんな色着たことないです~”
“まず選ばない色ですね~”
でも、いざドレープ(色布)を当ててみると
『めちゃくちゃ素敵ダブルハートなのです。
見た目ですぐに似合っていることがわかるので、
ご本人も大納得&大満足のご様子キラキラ





受けていただいた方が、
更に素敵に輝くきっかけになって、
ワクワク楽しい日々を過ごされる。。。最高ですね↑





メイクセラピストとしてサポートをさせていただく時、
メイクの幅だけでなくトータルでサポートさせていただきたい!
そんな想いで学ばせていただきましたはーと





私は、1回お休みをしているので、
あと1度講座を受講してからになるのですが、
昨日は、他のみんなは、
“印象アナリスト”の称号をいただきましたうえ
おめでとう~花
塩月美香子先生、えっし~先生。
本当にありがとうございました!!!

セルフタイマーで撮影カメラ
何度も撮り直してやっと撮れた~ワラ
後方左から:ぐっさん、じゅんちゃん、きよちゃん、私☆
前方左から:みっし~、えっし~先生、美香子先生☆





新たな出発!
これからも宜しくお願いいたしますはぁと







Android携帯からの投稿