スチール撮影のお仕事☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



みなさんこんばんは!
認定メイクセラピストの久保静香です(*'∀`*)v




さてさて!
昨日は、スチール撮影dayでしたWハート
企業さまの新商品の宣伝ツール撮影です☆




キレイな爪&手が必要な撮影で、
私のいとこのまきちゃんに
来てもらって撮影いたしましたダブルハート




まきちゃんは、手もキレイだし
とってもキュートな2児のママです!
私は表情メインで撮影笑
驚きや、どや顔担当っっじゅる・・ためいき





カメラマンはVeppinでも
たくさんお世話になっている
ピヨちゃんヾ(≧∇≦)キラキラ




まきちゃんの撮影終わり、
意味なく特大スプーンたちを持ってパチリ上げ上げ







まきちゃん真剣!
腕がプルプル…汗




かなりピヨちゃん
職人技見せてくれましたキラキラ




撮影たのしっっ( ´艸`)Wハート
色んなお仕事をさせていただき
感謝です☆




Android携帯からの投稿