素敵な出逢いに乾杯!BouchonでWINE☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


みなさんこんにちは^^
認定メイクセラピストの久保静香です(*'∀`*)v





昨日は星
先日お逢いしたばかりのアクティブ男性方に、
素敵女性とのセッティングをしていただくため、
こんな、え~感じのお店に行ってまいりましたテンション↑
開店してすぐに女性がわんさか!!
とっても気軽でリーズナブルなお店でしたよ~はーと



実はワタシ・・・お酒が飲めません・・・汗
というか、お酒の場は大好きなのですが、
かなり弱い・・・アセアセ のです。


でもでも!!みなさんにつられて
ナント“WINE”を飲んじゃいましたうえ
美味しくいただけてビックリ!


涙が出るほどオモロくてびっくり話を聞いて、
大爆笑させていただきました笑






お逢いしたかった素敵女性とは、
最後の最後の帰り道でやっと、
ガンガントークをさせていただき、
堅い握手でお別れいたしました~aya
あ~~~~素敵な出逢いだったな~♡
最近、素敵女性との出逢いが多発していて
かなり幸せに浸ってしまうワタシ・・・
あっ!もちろん、昨日の男性陣も素敵でしたよ!
色んな意味で笑う






これからまた新たな挑戦が始まる予感!
それは偶然ではなく必然のような気がしてならない
ワタシなのでしたきらきら星






素敵なセッティングをしていただき、
本当に感謝ですキラ
ありがとうございました!!!






Wine&Tapas Bouchon(ブション) 梅田店
大阪府大阪市北区堂山町 梅田地下街3-5号
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062778/

生ハムが山盛りで最高でしたよ~^^
是非行ってみてくださいね☆