夏休み日記☆BBQその2☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


いや~夏休みも今日で終わり・・・
息子くんは宿題の仕上げに苦戦しています汗 
終わるんだろうか・・・汗② 
前、宣言してた「オレの計画」は
どうなったんでしょ??
まぁ、見守ることにします笑う 



 
さてさて、先日のBBQ~の続き!!
奈良県天川村まで行った甲斐ありましたテンション↑
緑はキレイし、川の水も最高にキレイ~~~にひ星
膝より上まで入ったら冷たすぎッsweat*
よ~冷えてたけど、
息子いつきとお兄さま方は、
テンションに任せて行っとくぅ~↑




こばたんやっほーい!!
もりこハラハラやんね汗
シャッターチャンスを狙うのは、いつきカメラ



膝上まで入ってみた!
つっめた~~~~にひ sweat*
かんなり気持ちいいはーと


ここから先は結構深いらしい・・・
たのむで!キャプテン笑

 


みんなでビーチボール♡

 

ビーチボール何回も流されて・・・汗
お兄さま方に必死に取りに泳いでもらったり~
大爆笑笑
かなり息子と一緒になって遊んでもらっちゃいましたうえ
もうダチやねワラ




BBQに行って、こんなに川遊びが出来るなんて
最高~~~テンション↑
また絶対行きたい場所です^^




では・・・その3へつづくたいよう。
その3は夏ならでは~のあの体験♡ ですよkonatu