イメコンのすすめ♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
今日は~。
 
 
カラー&スタイルアドバイザーの上田雅代さんに、イメージコンサルティング(イメコン)をしていただきました久保静香~sourireな毎日のために~-ファイル16500001.gif
 
 
パーソナルカラーはスプリング久保静香~sourireな毎日のために~-グラフィック07070020001.gif温かみのある色が私にとってもなじみました。
 
でも、ウィンターやサマーの、色のハッキリした彩度の高いものもありということがわかり、
改めて色って深い~と感じました久保静香~sourireな毎日のために~-image04930008.gif
 
 
そしてそして!
 
 
同行ショッピング~)^o^(
 
 
久保静香~sourireな毎日のために~-SBSH0013.JPG
私、こんな色が似合います久保静香~sourireな毎日のために~-ファイル00220001.gif久保静香~sourireな毎日のために~-ファイル17370001.gif
 
 
シルバーよりゴールド。
黒よりベージュがより私に似合うということがわかりました久保静香~sourireな毎日のために~-image0010.gif
 
 
最近、黒ベースのスタイルで揃えていたので、
ショック~!とおもいきや、アクセサリーをゴールドにしたり質感で柔らかく見せることでも変わるんです☆
 
 
ダメかも。。。と思う色でも、質感や組み合わせで、可能性も広がります!!
 
 
上田さんのスタイルが私はとても好きなので、
同行ショッピングも、どんぴしゃワタシ好み久保静香~sourireな毎日のために~-c4e702f74bd20da0e00a9ccfac4f1eaf0005.gif久保静香~sourireな毎日のために~-ファイル16500001.gif
 
 
新しい発見もあり!
ホント楽しかったですよぉ久保静香~sourireな毎日のために~-0001.gif
 
 
上田さんのマル秘テクニックも伝授いただきました久保静香~sourireな毎日のために~-1048.gif
 
時間の関係でウインドウショッピングで今日は終了!
 
次回、気合い入れてショッピングしたいと思いま~す^^
 
 
カラー&スタイルアドバイザーである上田さんの
プロの目線でのスタイリング。
 
 
しっかり学びたいと思います久保静香~sourireな毎日のために~-グラフィック0601.gif
 
 
とても有意義な一日久保静香~sourireな毎日のために~-image0010.gif
上田さん、ありがとうございました久保静香~sourireな毎日のために~-193サクラ(くるくる).gif
 
 
イメコン♪オススメですょ久保静香~sourireな毎日のために~-o00200020103918669420001.gif