新たな出逢い^^ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798




今日は、メイクセラピスト養成講座の補講に行ってきました!





大阪5期生☆記念すべき第一日目^^





私は、先日【特別説明会】で卒業生の体験談ということで
お話をさせていただいたので、その時にお逢いした方と、
こうして仲間として再会出来た事がとても嬉しかったです。





私は大阪2期生ですが、これからも補講に参加していくつもりでいますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします☆





さてさて、恒例の写真撮影!





私、携帯から今記事を書いてますので携帯
デジカメの写真を携帯で撮ったものを先にアップしちゃいます(^O^)





ボケボケですな~



久保静香~sourireな毎日のために~-SBSH0004.JPG

前にぬーんと出てるのが私~♪





また、きちんとした写真と共に、
私自身ちょっと面白い変化があったりしたので、お伝えしたいと思います。





あ~楽しかった◎^∇^◎





そうそう!

補講には大阪3期生みゆみゆ、大阪4期生どらちゃん、ともちゃん、きよちゃんも参加☆





補講制度って素敵~♪

とことん学べることに感謝です。