メイクセラピスト養成講座特別説明会in大阪その2。 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



台風は・・・どんな感じなのでしょうか・・・。


被害の大きい名古屋や、和歌山、岐阜などなど・・・
大変な被害に遭われていらっしゃることと思います。
私がいる大阪は、今はすっかり雨も上がっていますが、
息子は今日一日、警報の為休校。


早く収束することを願うばかりです♥akn♥

どうぞ皆さまお気を付けくださいませ・・・クローバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日は、メイクセラピスト養成講座特別説明会でした。

そのときの記事はコチラ^^

携帯で記事かいたので~アップしたかった写真をご紹介キラキラ
(はいきらきら自己満足ですえへ

久保静香~sourireな毎日のために~

(後ろから)ゆみちゃん先生  スタッフの山口りえさん
 しーこ   岩井結美子先生  みっし~


緊張しまくって涙がチョチョ切れそうだったけど、
終わってホッとしてまた涙がチョチョぎれた~キャー


久保静香~sourireな毎日のために~

念願のお茶タイムの様子~!!!


お茶にも緊張したワタシとみっし~えへ
岩井先生に、『な~んでぇえへ笑』って言われちゃいましたあはv


だってだって・・・大大大尊敬していて、
だいだいだぁ~い好きなんですもの笑はぁと


あっ!これは内密に・・・(バレバレだっつ~の顔


お茶タイム写真を、スタッフの山口りえさんと一緒に撮るのを
うっかり忘れてしまい・・・残念(泣)


でも、ずっとずっとお逢いしたかった山口さんとお話出来て、
最高に嬉しかったです水玉


岩井先生の会社、株式会社コンシャスインターナショナルの、
女性を幸せにしたい会社コンシャスインターナショナル(スタッフblog)
にも、山口りえさんが記事を書いて下さっています^^


そしてそして~


岩井結美子先生☆


みっし~☆ の記事を見て・・・またじ~んはーと



またまた余韻にひたっちゃうワタシなのでした^^