イイ顔^^ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
久しぶりに~。
 
 
ほぼ10年の付き合いになる、男友達とランチしてきました久保静香♪メイクセラピスト“しーこ”の笑顔連鎖できらめきLife♪-グラフィック07070020001.gif
 
 
友達は、つい最近赤ちゃんが産まれたんです^^
可愛い~久保静香♪メイクセラピスト“しーこ”の笑顔連鎖できらめきLife♪-image04930008.gif写メもいっぱい見せてもらって、エピソードも聴かせてもらい、とっても素敵なパパになってました久保静香♪メイクセラピスト“しーこ”の笑顔連鎖できらめきLife♪-グラフィック05260260001.gif
 
 
私は、その友達の結婚式で司会をさせて頂いたので、ご夫婦共に仲良くさせて頂いています久保静香♪メイクセラピスト“しーこ”の笑顔連鎖できらめきLife♪-glam2-7687-173822-07b1d886a3o.gif
大事な大事な友達なので、お嫁ちゃん(もうママですね☆)とも、末永~いお友達になれたことが、本当に嬉しいのです!!
 
 
赤ちゃんのこと。
家族のこと。
仕事のこと。
そして趣味も。
 
 
今、全てのことにイキイキとている友達。 
 
 
スッゴく『イイ顔^^』してるよ~!
 
 
素敵です久保静香♪メイクセラピスト“しーこ”の笑顔連鎖できらめきLife♪-image0620.gif