え~んっ(>_<) | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
 
先週の金曜日に、大親友のsatomi→通称『しみ』が。。。
 
 
ぎっくり腰になっちゃいました~っ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-010驚愕.gif!!
 
 
これは大変っ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4b98df7736c820003.gif
『安静に安静に久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-006焦り.gif』って言ってたんだけど、しみは、育ち盛りの二児のお母さんだから、痛み止めが効いてる間に、洗濯したり、お弁当作ったり、頑張っちゃうんです~久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-012号泣.gif
 
 
これはイカンっ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4ca44c3c68e92.gifて事で、日曜日に家政婦さんしに行きました久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-image0010.gif
 
 
子供達の好きなトンカツを作ったら、しみも、『美味しそう~久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-ファイル10050001.gif』って久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-GBfwAT2-38342341.gif食べる意欲が湧いたみたい久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-image0010.gif
あぁ~ホッとしたぁ~久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-193サクラ(くるくる).gif
 
 
友達が、辛そうにしたり、痛がったり、元気がなくなると、凄く心配です。。。久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-017泣く.gif
 
 
でも久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4b98df7736c820003.gif気分が滅入らないように、盛り上げて行く事が、私の役割かなって久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4c2497eaa77b8.gif
→でも。。。ちょっと、『響くから笑かさんといてぇ~久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-009照れ.gif(爆)』
と言われてしまいましたがっ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-425_20091129182805.gif
 
 
いつでも飛んで行くからね久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4ca44c3c68e92.gif
 
 
大切な親友しみ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-GBfwAT2-38342341.gif
早く良くなりますように。。。久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-193サクラ(くるくる).gif
 
 
あっ久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-4b98df7736c820003.gif調子乗って、痛み止めが効いてる間に、動き回ったらあかんで~久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪-ファイル0253.gif