どうしたら「デキる男」に見えますか? | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


私の憧れラブラブ!で大大大尊敬するラブラブ

メイクセラピーの産みの親ドキドキ

オフィスグレイス代表の
岩井結美子先生が、

昨日、4月10日

どうしたら「デキる男」に見えますか?

-印象戦略30のノウハウ-

 を、出版されました!! キャーキャー




早速、書店へ走るゴー




ありました~ラブラブ!ラブラブ


すっごく嬉しくて、息子に

『ほらほら見てみて~ビックリマークママの大好きな先生やでっラブラブ

って、著者紹介ページを見せてはしゃいでしまいましたにひひワイワイ

あぁ~先生、やっぱり美しい~ラブラブ!



岩井先生の1作目 『美人セラピー』
も熟読させて頂き、

私自身、本当にプラスに影響して大好きな1冊になっていますが、

今回は男性にとってもそそるタイトルで、さっすが岩井先生アップ

私達メイクセラピストも学んでいて、とっても重要な

印象管理について、

分かりやすく教えてくださっていますっニコニコ!!

(まだ、読み始めですが、もうワクワクしながらどんどん読み進んでいますチョキ


是非ぜひ、みなさまも
ビックリマーク岩井先生に学んで、

象戦略グッド!楽しみましょうアップ


しーちゃかのブログ


どうしたら「デキる男」に見えますか?
-印象戦略30のノウハウ-

中央公論新社(中公新書ラクレ)
 798円


ペタしてね 読者登録してね