感動☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

ザック・ジャパン さいこぉでしたね~しーちゃかのブログ-014目がキラキラ.gifめちゃくちゃ感動しました~アップ
 
うちの息子は、大のサッカー好き男の子将来はサッカー選手になるそうですニコニコ
 
息子に『明日、学校やけど今日は特別、一緒にみよっかっしーちゃかのブログ-ファイル1552.gif
と誘い、親子で観戦しましたにひひ
(学校の先生ごめんなさい~しーちゃかのブログ-013お願い.gif)

さすがに子供。。。前半戦の途中で、『ママどうしよ~眠たくなってしまう~ショック!あせる
睡魔と戦ってましたしーちゃかのブログ-006焦り.gif
最後のPKは私も興奮で、完全に寝てる息子を起こしちゃいましたあせる
でも、最後まで観て安心したのか、
『よっしゃ~絶対、勝つと思っててんしーちゃかのブログ-019ニヤリ.gif~』と言いながら、
そのままぐっすり寝ちゃいましたにひひ
 
息子の影響でサッカーをより一層楽しめるようになったワタシしーちゃかのブログ-ファイル0044.gif
 
一緒に感動出来るってイイですねしーちゃかのブログ-ファイル0132.gif
 
ザック・ジャパン 感動をありがとう~しーちゃかのブログ-ファイル0044.gif次も見逃せないっしーちゃかのブログ-033マーブル文字(!).gif