SNSであんまり反応ないから | サークレア

サークレア

Cirque de Clare

自分のためにブログ書くぜ

シアターオーブでHAIR観に行きました!



ニューヨークで観て、東京に来るって聞いてすぐ予約しちゃった


あああああ

素敵だった。
ニューヨークでやった時よりデカイ劇場だったからちょいちょい変わってて観客を巻き込みにくそうだったけど、やっぱ素晴らしい演目だなって思った。役者のエネルギーが伝わってきて あ、これが私がやりたいことだ、って思った。

気付いたら歌詞ほぼ全部知ってて、超前のめりで音楽にノッてた。周りに迷惑だったかな

まあいいや

前よりもストーリーとかメッセージが分かって最後で号泣

カーテンコールで舞台上でキャストと手を繋いでLet the sunshine in歌った!!!ニューヨークの時もやったけどこっちの方がなんか。。。。しっくり来た。ニューヨークで観て大好きになった作品を再び観たからかな。

もう何か幸せで一杯。サウンドトラック聴いて踊りながら電車で帰った






明日はMoMo の稽古、そして人生初のコールバック。うまくいけば私は再びあ*の*作品に出ることになる!決まったらお知らせしますドキドキWish me luck!