今日文化祭がありました


みさのクラスは「夏の庭」ってゆう劇をやりました♪


なんか簡単に言えば

おじいさんが死ぬってゆう話(笑)


見てた人みさらのクラスの劇どやった?(笑

舞台裏からしか見てへんからどんな感じやったか

わからへんねん.....


でも今までで一番よかったと思う☆



まあ結果は優秀賞やったけどな( ̄∀ ̄)ノ


なんやかんやゆって

2年生の劇が一番おもしろかった笑





misa