*文化祭* 今日文化祭がありました みさのクラスは「夏の庭」ってゆう劇をやりました♪ なんか簡単に言えば おじいさんが死ぬってゆう話(笑) 見てた人みさらのクラスの劇どやった?(笑 舞台裏からしか見てへんからどんな感じやったか わからへんねん..... でも今までで一番よかったと思う☆ まあ結果は優秀賞やったけどな( ̄∀ ̄)ノ なんやかんやゆって 2年生の劇が一番おもしろかった misa