View this post on Instagram

昨年のことになりますが 第4回 国際イレイサースタンプ品評会で ✨金賞✨を受賞されましたメリーさん @merry.sakusakuhorihori のカードです💕 . メリーさんらしさがたっぷりつまっています!というか『作者近影』ですよね? どうしても実物が見たくて、おねだりしていただいちゃいました。 左が最初に彫ったもの、右が受賞作品だそうです。ハガキサイズ一枚彫りを納得いくまでやり直す姿勢に感動です。 . メリーさんとはトレクラがキッカケで知り合い、しばらくアメブロで交流させていただいていました。 まだわたしが消しゴムはんこを始めたばかりの頃で、ほんわかしたメリーさんの作品とコメントに癒されていました😊 今は消しゴムはんこの他に羊毛フェルト作品も作っていらっしゃいます。 . ほんわかした雰囲気そのままでキラキラのおめめの柔らかな色合いのマスコットたちがとても素敵です〜是非ご覧になってください⭐️ . #消しゴムはんこ #国際イレイサースタンプ品評会 #金賞受賞作品 #羊毛フェルト作家 #ポストカード

*Rin*さん(@licorice0313)がシェアした投稿 -