何故か、急に欲しくなりました。。。

 

ホットカーペットとリラックスできる、あいつ。

 

 

 

もうねえ、お掃除しにくいから

 

床に何か置くってホントに嫌で。

 

すごーく迷ったんですが。

 

・・・どう考えても

 

必要だったんです。

 

 

 

 

 

座椅子。

 

 

なんかですね・・・

 

お気に入りの革張りソファも

 

マッサージ椅子化してるIKEAのポエングも

 

とても気に入っているが

 

座ってると、なんか寒い。。。

 

今年の冬、寒いんですよ

 

なんかねー。。。

 

 

 

 

 

色と貼り布によっては格安!

 

ニトリとかでもいいのがあるけど!

 

実物も、ちょっと大きそうだし

 

実店舗で確認出来ないし、迷ったけど!

 

 

 

リラックス感はなかなか。

 

ただ、身長の高い人は頭出るのかなあ。

 

 

 

まあ、頭側じゃないけど

 

 

 

 

脚側がロングなやつもありました。

 

 

でも、我が家はミニマムな造りなので口笛

 

普通なやつのほうで。。。

 

 

 

床あったかい系の暖房器具

 

との組み合わせが最高です。

 

 

 

この座椅子の登場で

 

ほぼ、猫と同じ高さでリラックスできる幸せラブ

 

猫も積極的にお膝、お股にきてくださる幸せおねがい

 

更にあったかしウインク

 

 

じじ