何故か、そんな名前が浮かんだ
 
キャラネイル。
 

 

どちらがどちらかはご想像におまかせします(笑)
 
似たものがピンテレストの中にあり
 
参考にしました。(ほぼパクしました。)
 
 
 
 
最近は、シンプルな
 
ガラスフレンチにしてたので
 
突然の黒系デザインネイルに懐かしみがありつつも
 
爪が極限まで小さいので(笑)
 
黒豆のような迫力です真顔
 
 
 
 
私の爪、あまりにも小さいので
 
気付かれないかと思っておりましたら
 
今日のお客様が気づいてくださり笑い泣き
 
 
 
・・・・爪、褒められるのって嬉しいですね(笑)
 
マダムベラ、シスターヘラ
 
1ヶ月弱お世話になります。
 
こっそり、話しかけながら過ごします。
 
じじ