猫なのか?
 
キツネリスではないのか?
 
でも、ナウシカの胸に入る程
 
小さくはない。
 
レディの体重バラすのもあれだが
 
4.5キロ。
 
多分、大きめ女子。
 
 
 
 
夫がここ1ヶ月程
 
在宅でのリモートワークでしたが
 
明日から人数鑑みて出社との事。
 
麦ちゃん(上の写真のお猫)といえば
 
もう、夫が立てば歩けばみゃーみゃーとついてゆく。
 
さて、明日からセカンドママン(ワタクシ)で
 
満足できるのやら。
 
私は、遊ぶのやら、可愛がるのは
 
ほとんどの場合、時間やタイミングを決めているので
 
夫ほどは、猫に合わせていません。
 
 
 
ちなみに、兄猫、幸くん(下の写真のお猫)は
 
ワタクシ派なようで。
 
未だに💩後、尻を拭いております(笑)
 
麦子は暴れて拭けず。
 
でも、自分で舐めてるから
 
その辺り、自立型でとても良いです。
 
ちなみに幸くんは、人目、猫目の無い所で甘えます。
 
これも、猫それぞれ。
 
 
 
 
💩と言えば
 
以前に獣医さんから
 
いつものご飯に混ぜるといいですよ、と勧められた
 
ロイヤルカナンの消化器サポートなる
 
フードがありまして。
 
頂いた当初そのサンプルを
 
パラパラといつものご飯ふりかけてあげたところ
 
食うわ食うわ
 
凄い食いつきだったので
 
Amazonで、お気に入りに入れてありました。
 
最近、猫たちのうんちが硬すぎ?
 
間微妙にあきすぎ?と感じた時期があり
 
購入、また、パラパラとあげてみたところ
 
そればかり食べる風潮でして
 
ここ数日、遂に半々であげておりましたら
 
モリモリの良好バナナ型💩を
 
ほぼ毎日するようになり
 
それも、猫っぽくないのかなと
 
思っているところです。
 
ロイヤルカナン消化器サポート
 
クッキーのような甘い匂いのするご飯ですので
 
美味しいのだろうと思うのですが
 
量と期間、ちょっと考えようかな。
 
 
じじ
 
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク

​​​​​​​