久々すぎて嬉しい、ド フレンチネイル。
 
ワタクシの爪です。
 
しばらくやってないなあと思いやってみました。
 
やはり、フレンチは最強デザイン。
 
どのようなお洋服にも合い強度にも優れています。
 
 
 
今回は、ベースを試したく
 
右手と左手は違うベースと用法でつけてみたのですが
 
 
フレンチって、ベースカラーをつけないと
 
浮きが出てきた時すぐわかるので
 
基材のお試しなんかには
 
とても良いスタイルだと思うんですよ。
 
だから、ネイリストに多いのかなあ。
 
いや、ただ単に、好きか
(ネイリストさんフレンチ好きな人多いように思います。)
 
練習してるか、っていう方が多いのかな・・・。
 
 
 
 
 
ところで、話は猫に移りますが。
 
 
iPhone11のポートレート機能でお写真を撮りましたら
 
耳が溶けてしまいました。
 
耳は背景扱いなのかびっくりびっくりびっくり
 
 
 
そして・・・
 
 
こちら、麦ちゃんは、普通の写真モードで撮影してます。
 
ボール遊びを拒否した後なので・・・
 
何か、諦めを感じる表情ですね。
 
いや、この方、スタミナ凄くて
 
ずーっと遊びたがるので
 
ほどほどでやめないと、なのです。
 
幸くんなんかは、すぐ飽きて
 
むしろ遊んでくれなくなる感じだったので
 
猫の個性?の多様性には驚きます。
 
まあ、何一つ、同じ生命体はいないわけで
 
当たり前といえば当たり前ですが。
 
 
じじ
 
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク