巷に様々な可愛いチョコレートが並んでいますね。
 
ほんと、華やかじゃドキドキ
 
バレンタインといえば、ハートラブラブ
 
大切な人にハートを伝える日。
 
 
 
お客様持ち込みのデザインなので
 
ちょいちょいパクリ箇所ありますが
 
定番デザインでもありますので
 
ちょいと大目に見てやってくだせえ。
 
赤がもう少し、ダークな赤だったのですが。
 
写真の色味の関係でかなり鮮やかな感じ。
 
 
最近は、お仕事の関係で
 
赤を控えられていたお客様。
 
久々のお好きな、赤系ネイルでした。
 
 
 
 
ともすれば、医療関係の方々は
 
ネイルする事自体禁じられていることが多いですよね。
 
オシャレの媒体がひとつ無い、という事であり
 
その上、誰かをダイレクトに救うお仕事な訳ですから
 
本当に頭がさがります。
 
 
あたくしも、ご迷惑をおかけしないよう
 
しっかり気を張って
 
コロナどんには感染、発症しない覚悟で行動しています。
 
 
 
皆様も寒さ乾燥に負けないあったかい冬を
 
お過ごしくださいませ。
 
 
ひじ
 
 
 
 
近頃、建設した
 
ピアノ🎹椅子 改 猫用温室です。
 
低温の電気毛布を巻いてあります。
 
時により取り合い。
 
時により、誰にも振り向かれず(笑)
 
猫とはそういう生き物。
 
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク