本日は猫ネタです。

 

 


 

 

 



こちら、昨年の2月に家族となりました
 
麦ちゃん(麦わら女子1歳3カ月)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そろそろ、予防接種との事で
 
主人と、家から近く
 
最近お世話になっている動物病院へGO病院音譜
 
 
 
猫リュックに背負って行きました。
 
ケージに入れて車で移動の時は
 
ずっと鳴いていましたが
 
 
 
リュックで自転車だと
 
途中から鳴きませんでしたね。
 
 
 
で、最近の動物病院さんは
 
そうなのかもしれないのですが
 
 
 
予防接種の際に
 
💩うんちを持っていくと
 
無料で検便とかしてくれるそうな。
(早く言ってよー。)
 
 
 
 
毎年の事ですし
 
これから注射すんぜ、という方
 
確認とってみたらいいかもと思ったので
 
記事にしましたよ。
 
 
じじ
 
 
 



ええっ!?早くいってYOびっくりびっくりびっくり
病院病院
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク