お客様持ち込みのデザインの完パク+α口笛口笛口笛

 
 
磁石で立体的に輝く系のカラーを
 
 
パステルシアー系のピンクとホワイトに乗せますと
 
 
上品な輝きになりましたラブラブラブラブ
 
 
キャッツアイネイル、って
 
 
グレースさんの商品名?ですかしら?
 
 
遅ればせながら、初めて使用してみました目
 
 
こーれーはー、ひっと!!
 
 
久々、ラメのヒットきましたー。
 
 
ほんと、光り方可愛いので感動。
 
 
というか、グレースジェルさんの
 
 
ラメバリエーションの多さよ。
 
 
被るの覚悟で
 
 
シルバーゴールド系を数種類仕入れたところ
 
 
みな、味わいが違く、良き。
 
 
みんなちがって合格みんないい(笑)
 
 
なかでも、このキャッツアイのシルバーは
 
 
お客様のオーダーに一番近く
 
 
更に様々活用できそうです。
 
 
ありがたやデレデレ
 
 
じじ
 
 
 
 
ワタクシ、本日担当致します、幸です・・・
 
 
とか、可愛いけど、猫にネイルされたら・・毛だらけだよね・・・
 
 
うちの猫たち、人間の作業が好きで
 
 
ネイルとか、家具の組み立てとか寄ってきます。
 
 
そして、新しいものにも、興味しんしん。
 
 
キントー600mlのサーバー。
 
 
友人がおたんにくださったのですが
 
 
小ぶりで、めっさ可愛いですよ。
 
 
 
 
ドリッパーは、手持ちの
 
 
カリタの3つ穴のやつです。
 
 
 
 
キントーの600mとはサイズばっちりです👌
 
 
ギザギザのペーパーを使用しますが
 
 
雑味がでなくてとても美味しいと私は思います。
 
 
コーヒーオイルが好きー。渋みが好きー。
 
 
と言う方には向いてなさそうです。
 
 
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク