たらしこみがちょいと薄くて
 
輪郭とりましたが💦
 
赤ラメのグラデと共に
 
久々、アクリル絵の具によるアートを
 
させていただきました。
 
アートはいいですねぇ音譜音譜
 
華やか目
 
 
 
 
 
わたしは、自分の手に絵を描くことは
 
練習以外では、ほとんど無いのですが口笛
(面倒で爆弾)
 
時折、描いてあると
 
利き手側を描く時は
 
どうしているんですかと質問を受けます。
 
これは、多分、ネイリストなら
 
一度は聞かれたことのあるのでは、と思いますが。
 
わたしは毎度、上手く答えられないのですが
 
まあ、言うなれば
 
気合い?
 
みんな、気合いで描いてるんじゃないかと
 
思ってます(笑)
 
違ったらすみません。
 
両利きという方もいると思います。
 
 
 
 
今週から、また
 
いきなり寒いですね
 
皆様、どうぞお身体を大切に
 
お過ごし下さいキスマーク
 
 
じじ
 
 
 
 
2人揃って
 
 

カメムシ鑑賞中です。
 
 
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク