ピンタレストからのパクっとデザイン
 
セルフネイルですドキドキ
 
 
 
やはり、コピーしきれず、ちょっと別物に。
 
ブルーグレーとモノトーンの
 
水玉ネイルになってしまいましたね・・・
 
 
 
多分、本物は、黒のジェルカラーを
 
一度固めて、ハサミで切り
 
小さめの三角を沢山作ってそれを貼るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
のような作業をしているのかなあ
 
というデザインでした音譜音譜
 
単純に面倒くさかったので口笛
 
塗りかけネイルに。
 
でも、お手本のほうが絶対上品(笑)
 
手間により、仕上がりは変わりますな。
 
若干のキモさは拭えませんが
 
モノトーン感のあたり、気に入ってます合格
 
 
 
 
 
めんどくさい
 
そのひと手間が
 
別のモノ。
 
 
 
 
 
・・・・お後がよろしいようで。
 
 
じじ
 
 
 
 
 
 

正しい掛け布団の使い方です。
 
居ないなあと思ったら布団掛けて寝てました。
 
今日は寒いんですね。
 
そういえば、昨年の冬
 
この方には3度程
 
羽毛布団にオシッコされました。
 
都度、風呂場で大掛かりな与洗をして
 
大型コインランドリーへ駆け込んだものです。
 
 
↓この方は、トイレの粗相は一度もないんですよね。
 
 
やはり、寒いのか
 
丸さが密な気がします。
 

良かったら、覗いてみてくださいウインク