大大大大大好きな伊野尾くんブルーハート

 

お誕生日おめでとうお祝いケーキキラキラ


34歳もハッピーな一年になりますようにおねがい


近くにオープンした推しカフェでお祝いししたよニコニコ


好きな写真ありすぎて並べきれなかったよ爆笑


JUMP流してくれたルンルン



JUMP担のお客さんは、私が初めてだったらしい爆笑


やったねウインク



最近、身近で色々な出来事がありすぎて、伊野尾くんのお祝い出来ないかもって思ってたから出来てよかったえーん


伊野尾くんを見付けて大好きになったのは22歳おねがい


まだ大学生だった伊野尾くんに一目惚れおねがい

懐かしいなキラキラ


あれから12年経つけど、全然気持ち変わってないよおねがい

熱愛記事が出る度に気持ちジェットコースターだったけどね



好きすぎて胃が痛くなったり、どうしようもなく辛くなったりしてたのが懐かしいなおねがい


そして、


大ちゃんが結婚して、かなりびっくりして、どうしようって思ったよ、、


ヒルナンデスでお祝いされて、喜ばしい事だけど、、そっとしておいて欲しかったな、、

ヲ友たちえーん


次は伊野尾くんの番だってネット記事で見て、動揺しちゃったしショボーン


いずれ結婚するだろうけど普通の人がいいよー

知らない人がいい!!!


伊野尾くんだけ今好きだったらって思うと怖い怖いえーん


今は嶺亜くんも大好きだから、その時がきたら嶺亜くんに逃げるよーえーん

もう今から心構えしちゃってる人⋯



まだ書きたいことたくさんあったけどまた今度ウインク



改めて⋯


伊野尾くんお誕生日おめでとう🎂🎉