大阪ハネムーン行ってきたよニコニコ


今回の遠征は、ハネムーン唯一ファンクラブで当選した1つ爆笑


相方Cちゃんと一緒に観劇できたし、とっても楽しかったですおねがい


大阪の会場は大阪駅直結で分かりやすくて良かったよ!(一日目は)

私、方向音痴すぎてヤバイからね🤣


大阪は2018年のSENSE or LOVE京セラドーム以来ぶり!


そして、大阪はいつも新幹線で行くんだけど、3時間かかるし、今回は飛行機バーゲンで行くことにしました。

50分で着くしね。


が、しかし、、


20分遅れで出発するし、到着遅れるし、駅までモノレールと電車に乗らなきゃいけないしで不安だらけでした真顔


もしかしたら、飛行機で大阪行ったの、仕事の研修以来10数年ぶりかも…


でも、無事にCちゃんと待ち合わせしてた場所には迷わず行けました泣き笑いホッ


Cちゃんとは電車の中もお店でも幕間でもずーっと喋りまくってあっという間に時間が過ぎるよ爆笑


観劇は夜公演だったので、それまで2人でちょこっとお出かけニコニコ



SMAPの聖地のお好み焼きさんに連れて行ってくれたけど、ちょうど営業時間外だったよ↓
SMAPがたくさんにっこり


有名なたこ焼き屋さん

レモン酎ハイと乾杯
美味しかったよ飛び出すハート

大阪天満宮にも行って参拝してきました⛩️


それと、大阪で有名なコロッケ屋さんにも連れて行ってくれました!


中村屋

地元じゃ放送無くて知らなかったけどかなり有名みたい!

90円とは思えない美味しさでした🤤

コロッケ写真撮るの忘れてたw


短時間でたくさん行けて満足だったよ!


そしていよいよ会場へ!

まだ新しい会館だったから、めちゃくちゃ綺麗で観やすくて好きな場所になったよおねがい





ファンクラブで唯一当たった席だったので、観やすくて最高でしたウインク

伊野尾くんのあのシーンの長さにはCちゃん驚いてたよ笑い泣き

東京の時より何故か辛かったー笑い泣き

でも、面白くて何回も吹き出しちゃった笑い泣き

最後はキラキラ王子様で…

あぁ、、、

私はやっぱり可愛い伊野尾くんも好きだけど、あのキラキラ王子様の、かっこいい伊野尾くんが大好きなんだって思った飛び出すハート

嶺亜くんはそれとは反対で、かっこいいも好きだけど、可愛い笑顔が大好きで癒されるんだキラキラ


ミュージカル終わったあと、Cちゃんとスタバでまた喋りまくってバイバイした泣き笑い

まだまだ一緒に居たかったな~

私はホテルへ戻り1人を満喫ニヤリ

朝ごはんとお弁当作らなくていいってだけで幸せーー爆笑

やっぱこんな時間もたまには必要だよねウインク

次の日でいよいよ私のハネムーンは終わりを迎えました悲しい





今でも伊野尾くんの歌声やセリフが脳裏に浮かぶよ悲しい

幸せをありがとうおねがい


私的千秋楽は一般で取った席で、2階でした。

チケットには21列って書いてあるのに21列なんて存在してなくてまじで焦りましたよガーン

座席横の階段を行き来して何回も確かめるけど席がなくてガーン

係員がちょうど通りかかったので尋ねたら

「2の I(アイ)席です」って笑い泣き

1とIを見間違えてた笑い泣き
紛らわしい笑い泣き

ま、私あるあるだよねー

ミュージカルが終わったら、またすぐに出なきゃ行けなくて、絶対道に迷ってる暇はないので、ホテル出てから会場から阪急のりばまで歩いてみて予習までした私w

阪急と阪神を間違えてたから予習して良かったよ笑い泣き


大阪遠征も東京に引き続き、伊野尾くんに逢えて本当に幸せでしたキラキラ

次はいつ伊野尾くんに逢えるかなおねがい