新曲、ついに届きました。

届いてから、次女は100回ぐらいリピってます汗


観るたびに、長女と次女、大爆笑うひっアハハ


確かに、面白い!










四人のオムツが走るたびに揺れてるんだけど、青い線がくっきりついているから、きっとママにオムツ替えてもらってないんだろうな汗


途中、オムツの重みで、ヅルって下がってハンケツになるぐらい

おしっこしまくったんだろうな>w<


娘たちが小さい時に、朝オムツ替えるときに、オムツがおしっこでパンパンになってたのを思い出す~星


懐かしいなぁ星







キスマイのおしっこラインは黄色だから、ママからちゃんと替えてもらってるのね(´∀`o)


新しいオムツだから、軽くて空をとんでるしキラキラ







あ~もうJUMPみたいよー!


伊野尾くんみたいよー!






いえす心何回も載せちゃうよ~キャーハート②ハート②ハート②ハート②





早く夏休み終わらんかなぁダッシュ