今日は朝から買い物して、お決まりのコース、本屋さんのドル誌のコーナーへ
どれにしよっかな~
全部買いたいけど、お財布が寒かったので、d誌に決定
表紙のJUMPくんたちもほしいので、また次回に
ゆっくり読書したいけど、次女のお迎えに仕事に夕飯作りにお風呂に
ってことで、やっとこさ今、コタツで読書体勢です
あれれ?
雑誌がない…
次女がちゃっかり読んでるし

「ふじがやちゃん
」
ちゃん付けしてる(笑)
ねんどと引きかえに、雑誌を奪い返し、やっとこさ読書ができます
伊野尾くん

手
ギュッとしてる
萌~
お顔に化粧水つけて、乳液までつけてるんだ
さすが王子様
黒髪も最高
金髪も好きだったけど
次はほんとに青にするのかな
青でも緑でも赤でも、どんな王子様でも好き
わぁ
可愛い

パックして寝てるなんて可愛いね
お肌ツルツルだもんね
Android携帯からの投稿

どれにしよっかな~

全部買いたいけど、お財布が寒かったので、d誌に決定

表紙のJUMPくんたちもほしいので、また次回に

ゆっくり読書したいけど、次女のお迎えに仕事に夕飯作りにお風呂に

ってことで、やっとこさ今、コタツで読書体勢です

あれれ?
雑誌がない…
次女がちゃっかり読んでるし


「ふじがやちゃん
」ちゃん付けしてる(笑)
ねんどと引きかえに、雑誌を奪い返し、やっとこさ読書ができます

伊野尾くん


手
ギュッとしてる
萌~
お顔に化粧水つけて、乳液までつけてるんだ

さすが王子様

黒髪も最高

金髪も好きだったけど

次はほんとに青にするのかな

青でも緑でも赤でも、どんな王子様でも好き

わぁ

可愛い


パックして寝てるなんて可愛いね

お肌ツルツルだもんね

Android携帯からの投稿