こんにちはニコニコ

 

就労準備型放課後等デイサービス

ピンクマカロンこどもサークル水戸ですピンクマカロン

 

6月24日 月曜日 天気は晴れ晴れ

今日は昨日の雨とは一変して、

とてもいいお天気になりましたにっこり

暑いので、水分補給をしっかりとして、

体調を崩さないようにしましょうハート

 

それでは今日の活動をご紹介します気づき


まずは予定の確認からスタートです指差し



ラジオ体操&ラダートレーニング

ラダートレーニングは、一マスに一歩など

同じステップを踏んでいきます歩く

集中力を養い、運動機能の向上を図りますアップ

 


個別課題

お金の計算のお勉強をしましたコインたち

難しいですが、日常生活に必要なスキルですスター

頑張っていきましょうウインク



作業

ハサミの練習を行いましたハサミ

線に沿って丁寧に切ることができましたね乙女のトキメキ


本日もお疲れ様でした音符

またのご来所を楽しみにしています虹

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

 

うずまきキャンディこどもサークル水戸うずまきキャンディ

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☎︎029-255-1000